今週のカルチャーレッスン、アリオ橋本にて。


今月から定期便の中からお好きなものを選んで使っていただくという試みをしました。


木曜クラスは『冬の煌めきネックレス』と『ターコイズとラピスラズリのコンビネックレス』をお作りいただきました。









前回は難易度の高い『cappuccino』を使っていただきましたが、ちゃんと仕上げてお二人が着けて来られました❣️






綺麗に仕上げていただいて、コーディネートも素敵にしていただいて💕


『cappuccino』をお申込みくださった皆様、仕上がりましたか?


そして、今日の金曜クラスはお二人が『パールのスクエアリング』を、お一人が『スパイラルラリエット』をオリジナルカラーで❣️





リングはスクエアモチーフが完成。アーム部分も3段のうち1段目まで編めました👏仕上げ頑張って下さいね!





ラリエットも結構時間がかかるものでしたが、とても進んで後一息な感じでした👏素晴らしい✨



今日はクリスマスイブということで娘たちにクリスマスプレゼントを買いました。


長女にはスカートを、次女にはバッグを。


2人とも喜んでくれてよかった❣️





家での仕事は定期便の準備などまだまだありますが、レッスンは今年はこれで終了です!


コロナの脅威の中、毎月レッスンに通って下さった皆様に心から感謝いたします。


来年はいよいよパーツクラブ本店に復帰します。まだまだコロナの脅威は続いていますが、気を付けながらレッスンをして行きたいと思っています。


来年も定期便と対面レッスン、楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎