難易度maxのビーズボールを使った作品

『cappuccino』のキットはたくさんの方にお買い上げいただきました❣️



ありがとうございます✨✨



お買い上げくださった皆様、仕上がりましたか?



上級作品ですが、レシピはできる限り中級の方にもわかりやすいように何度もチェックして直しての繰り返しでできました。



しかし、やはりなかなか難しいこのビーズボール、どこを編んでいるのか迷子になりやすいので、編み途中の写真を撮ってみました。(11月の作品を今更な内容ですみません。)



ここからはキットをお持ちの生徒さん向けの内容です。



分かりづらいかもしれませんが、数字がレシピの編む順番の数字です。



分からなくなったらこの写真と照らし合わせてみてくださいね!










⬇︎ここまで行ったらあとは3か所の丸小ビーズ の中心を締めていくだけです!ここからはレシピ通りでなくても、左右どちらかのテグスで中心を締めていってください。






ビーズボール仕上がりましたか?



お疲れ様でした❣️



楽しんでいただけていたら嬉しいです♪




横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS