本日のカルチャーレッスン♪アリオ橋本、セブンカルチャークラブにて。



今日は難易度の高いビーズボールを使ったネックレス『cappuccino』を作りました。





今までもこのビーズボールを使った作品をいくつか作っていますが、作るのが進んでいくと、今自分がどこを作っているのか迷子になりやすいんですよね。



そのため、レシピは今まで以上に数字や色分け、そしてその解説も加え、3枚のレシピにまとめました。



今月のビーズの定期便の作品ですが、これから作る方は、今自分が何番を編んでいるのか、チェックを入れながら作ると迷子にならないと思いますよ❣️



このビーズボールは作れるようになれば、イヤリングなどにしても可愛いです❤️



ご自宅でもお手持ちの素材でお楽しみいただければと思います♪



今日は制作途中の写真は撮り忘れたので、皆さんの着けられていた作品だけ撮らせていただきました✨✨いつもコーディネート素敵です💖





⬇︎W様の『リバーシブルオープンダイヤネックレス』ご自分の色替えで✨



⬇︎Iさまの『クロスネックレス』。レッスンで作ったローズピーチで✨



⬇︎先月のレッスン作品『紅』✨



⬇︎H様の『リバーシブルオープンダイヤネックレス』。チェーン部分をテグス編みで✨




今日も楽しいレッスンありがとうございました😊✨✨



横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS