昨日は久しぶりに長女とお出かけ♬戸越銀座に行ってきました。


↑11時前の平日はこんなに空いてました。



食べ歩き目的でしたが、このご時世なので食べるのは道の隅でコソコソっといただきました。



小籠包、台湾のでっかい唐揚げ、抹茶のアイスモナカ、お肉屋さんのコロッケなどなど。






娘は『おめでたい焼き』の安納芋たい焼きを。



ランチしちゃうとお腹いっぱいになって食べ歩きできないので今回はどこにも入らず。



前回、主人とランチを食べた『百番』で夕食用に餃子を買い、唐揚げ屋さんに戻って鶏皮の唐揚げも夕食用に買って帰りました。


↑並んでますねー。



街のあちこちにクリスマスの飾り付けがありました🎄⛄️




滞在時間は2〜3時間くらいでしたが、十分楽しめました♬



横浜市のビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS