今日は3ヶ月ぶりのカルチャースクールのレッスンでした💖(アリオ橋本、セブンカルチャークラブ)



待ちに待った❣️という感じで、皆さんに会えて嬉しかったです💕



そして、今日、新しいお仲間が増えました❣️ビーズ 経験者のHさま。体験レッスンでダイヤモチーフネックレスを作られました。来月からまた楽しみです♬




他の皆さんが今日作ったのは、3月のレッスンで作るはずだった『ミンクボールのロングネックレス』。ファーは取り外しできるので、これからの季節でも使えます。






ビーズボールのレシピがちょっと分かりにくく申し訳なかったですが、ほとんどの方がビーズボールを45個完成させてました。




お一人家で仕上げたお写真を送って下さいました。とっても綺麗に仕上げられてます




今日は今までとは違い、新しい生活様式でのレッスン。ソーシャルディスタンスをとって、皆さんマスク着用、私はその上フェイスシールドも。苦しいかなと思ったけど、上に上げておけるタイプのフェイスシールドなので、話する時だけ下げて、皆さんと離れている時は上げておいたりなかなか便利なフェイスシールドで気に入りました❣️





今日も過去作品を身につけてきて下さった皆さんの素敵なコーディネートをパチリ📸



⬇︎Yさんはブレスレットを時計にリメイク❣️




カルチャーが終わって家に戻ると、長女が2段ケーキと、ケーキのようなミートローフを作ってくれてました♬これすごい💖この暑さでこんなにちゃんと焼けるんだ!と感動


⬇︎2段ケーキ



⬇︎下の段はガトーショコラ


⬇︎ケーキみたいなミートローフ!この厚み💖



今日は次女の誕生日なんです💕



高校1年生、16歳になりました。

春休み前から学校が休みになり、長い長い自粛期間、学校で課題は出てましたが、毎朝5時に起きて受験生のように勉強を頑張ってました。毎朝の20分間の縄跳びも欠かさず。


誰にも何も言われなくても自分の決めたことは絶対にやり通す意志の強さにただただ関心の毎日でした。



子供達見てると、私ももっと頑張らなきゃ!って、ほんと、思います。



次女は高校がやっと始まったところですが、友達もたくさんできたようで、楽しく通ってます♬来週からやっと毎日登校。再来週からお弁当が始まります。



楽しい高校生活を送ってほしいなと思います💖




横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS