みなさん、外出自粛ムードの中いかがお過ごしですか?



最近はあまり投稿しないでいるので、「先生無事だったんですね?」と生徒さんに心配をかけてしまいました💦



実は今、いただいた新しい仕事に取り掛かり、いい作品を生み出すために制作の毎日です❣️



その仕事を終えたら、この状況の中、ご自宅でビーズワークを楽しんでいただけるキットの販売を考えています。



お子さんも自宅で退屈でしょうから、親子で楽しめるものもいいですね♬



何ができるかわかりませんが、まずは今の仕事に全力投球💪、そのあとは、この時期に自分にできそうなことを探ってみたいと思います。



こちらは主人から先月の誕生日にもらった花束💐毎年写真撮って待ち受け画面にしています。






今年は長女からのバースデーケーキも待ち受けにしました❣️





今年の次女からのプレゼントはやっぱり志望校の合格ですね💯



その次女は明日中学を卒業します😊🌸✨




横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS

http://spicy-colors.jimdo.com/