本日、ビーズアートショー2日目。




朝からアホなことをしてしまい💦関内から歩いて20分なのに、自分の方向感覚を信じて歩いたら桜木町方面に行ってしまい、到着まで40分以上かかってしまいました😱朝から疲れ果てました〜💦やはり私にはGoogleマップが欠かせないようです😅


下の写真はお客様が撮ってくださったそうでいただきました❣️自分では撮れないのでありがたいです✨





会場の今日は、初日の昨日よりはお客様の入りが落ち着いてたかな?というものの、やはりすごくたくさんのお客様がいらしてました。



今日はパーツクラブの生徒さんたちが来て下さって、楽しくおしゃべりさせていただきました♬



お隣ブースの大御所の先生ともインスタで繋がって、お世話になっている雑誌の編集の方ともお話しできて、とっても実りある1日でした✨✨✨



私自身の買い物も、ステキな出会いがありました❣️真ん前のブースでビーズを販売されている アトリエKozaikuさんの可愛らしいビーズ💕セキセイインコ、コザクラインコ、ピンクのクマさんをお迎えしました。それぞれ私と娘たちにチャームを作ろうと思います♬




そして、インドの方🇮🇳?が販売されている天然石を購入。これでZOZOTOWN向けのピアスを作ろうと思います。



そして、アメリカのビーズ雑誌『Bead & Button』を購入。この雑誌は好きで数冊目です♬




明日はいよいよ最終日。どんな出会いがあるでしょうか?明日も楽しみです♬




横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS

http://spicy-colors.jimdo.com/