今日は朝からアクセサリーの撮影をしました。


普段はダイニングテーブルでそのまま取ることも多いのですが、今日は時間もあったので撮影セットを引っ張り出してきて撮影!


11月オープン予定のオンラインショップに載せる作品を撮影しました。


その一部をご紹介します
{5DCCF4ED-314C-40CB-83A7-CE2D42E34B17}

{6979A5E3-20BF-452A-B510-7441FEAEB923}

いい感じに撮れたかなー?


上の写真は宝石質のグリーンアメジストにシルバー925×18kgpの金具を使用したピアスです。とっても上質なピアスですこのシリーズ、全部で石の種類は5種類ありますが、ため息ものの美しさ…なのであえてシンプルに作りました。


下の写真は孔雀の羽のピアス。カジュアルに付けたいピアスです。
隣に佇んでいる子は私の写真にちょいちょい出てくる「ピンクちゃん」。
私のお気に入り


撮影はこんな感じでしています。
{71F759A7-4A50-4C97-8765-1B96C62C347A}

今日ちょっとお天気悪いんですけどね〜

{B6ED6E51-8825-4672-B444-1D32E4F24C27}

よく使う撮影小物たち。お世話になってます。