横浜市青葉区すすき野小学校近くのおしゃれな1軒屋カフェ、NAVYでワークショップを開催することになりました✨

日時:  7/2(土)12:00~
レッスン料:  4000円(ハーブティー付き❗️)
定員:  6名

作るのは、ステッチで編む夏らしいターコイズ、ラピスラズリ、水晶のチョーカー。
{BC3BB452-3631-4D67-9A58-91E34563F514}

そしてもう一つエメラルドのチョーカー。流通の少ないレアなエメラルド原石を使用しています!こちらは編むというよりチョーカーに仕立てます。とても簡単!
{EE4CC650-EE45-4083-9ACF-AF8CA20978DA}

撮影もNAVYでさせていただきました!背景が素敵なので、素敵な写真に仕上がった…かな?

当日はジュエリー作りを楽しんでいただければと思います💕それぞれのパワーストーンのお話もさせていただきます。作って、石からパワーをもらって下さい✨

お揃いになるピアスも納品してきました!こちらはすでに販売中❗️
{41CBFE0C-CD95-4E75-A8B9-B98CAA4D1B34}


本日、NAVYのホームページにもアップされました😊
http://www.cafe-navy.com/#!%E2%97%8672-%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%80%9C%E5%A4%A9%E7%84%B6%E7%9F%B3%E3%81%A7%E4%BD%9C%E3%82%8B%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/j4xgt/576215fe0cf23063aa8ead23

とっても素敵なカフェでのひと時、一緒に楽しみませんか?

席数が少ないので、お申し込みご希望の方はお早めにお願いします!


皆様のご参加お待ちしています♬