いよいよ明日に開催のガーデンマーケット。

お天気は微妙ですが、よく当たる(…と私が思ってる)マピオンのピンポイント天気予報では、今日の夜中の12時だけに傘マークが付いていますが、他は曇りマーク。

それを信じることにします



今日はあれこれと準備に明け暮れました。

今回作ったのはピアスが多く、朝からピアスをラッピング。
{2F99C853-D7FB-43BD-97E5-F0CE4D75720B}


そんな忙しいはずの日にリビングの大改造をしました

ほとんど主人がやってくれたのですが…。

テレビを壁掛けの4Kに。3Dも見られるらしい
{4500296B-8628-4F7E-8E21-D3015F615467}

レイアウトも大きく変えて気分も一新!

このテレビを入れていた箱が明日役に立ちそうです

ダンボールにテーブルクロスを掛け、そこにピアスを貼ってみました!
{8DFD0CE8-CD2F-4AAE-8B18-F6DBED51C592}

高さがあるのでなかなか見やすい

あとは風がないといいんだけど…。



出品者だけでも最終的に9人になったのでワイワイとお祭りのようにできればいいなぁと思います。

また、明日の様子をお知らせします