今日の参加はいつも来ていただいているAさん。

今日はAさんにとって初めてのステッチ。

「フレンチボールネックレス」を作りました。
{F281F61F-BD24-47D9-8825-CA57BF6E78E9}

☝︎ こちらがサンプルです。
真ん中のボールを針と糸で編みます。
あとはスワロと大きめコットンパールをピンワークでつなげていきます。


いつもレシピを見ながら1人サクサク手早く仕上げられるAさん。
{F9432562-CE3B-45F7-BA4C-5E3711CB1F46}

☝︎ 一粒一粒ビーズを針に通していきます。


さすがっ初めてのステッチなのに、ビーデッドビーズを1時間もしないうちに仕上げてしまいました。

そして出来上がり~
{4AC2E25B-72DB-463A-B89D-2E7E445807BE}

☝︎ 今日のお洋服にとってもお似合いでした

途中の黒のスワロを珍しいオパールグレーのハーフコートのスワロに変更しました。

ここが変わるだけで少し雰囲気変わるんですよね~!

とっても素敵です