幼少期、兄や年上の従兄弟たちの影響でマセてました

たのきん、聖子、明菜…

身内で当時流行ってたのはシャネルズw

声を大にして言いますけど、おマセだったんで
実は50歳とかじゃないですw先日40歳ホヤホヤ❤︎


光GENJI、少年隊がピークの人です
最近のジャニタレさんには詳しくないです
自分の中でのジャニーズ全盛期の二世とか出現してびっくらこきます
岡健ジュニアとかねー男闘呼組好きだったぁ
岡健ジュニアがどのグループかわかんないですけどね


再度言いますけど
たのきん時代、まだヨチヨチお子ちゃまです
まわりが、やれ、トシちゃんだーマッチだーな感じでして
じゃー私マッチ~❤︎ハイティーンブキ❤︎みたいな
日曜昼にたのきんの番組あった記憶うっすら



マッチは上手にジャニタレとして生き延びたんじゃないでしょうか
上目線でスイマセン、マッチファンからの苦情受け付けません




今夜のFNS歌謡祭

マッチ35周年とやらで


{F35D8DDE-E805-4727-B340-FECFFDD3EF08:01}

最近のマッチいいよね~と
飲みながらマッチ鑑賞


{02A7F043-95E1-4452-B83F-81CE5D957895:01}

後輩たちが出るわ出るわでトイレに立てず

{36472B3B-7900-43CB-BDA5-1D2DA5219597:01}

{01FC2FA5-B5DF-4A1A-8193-B4DCB91FC0A8:01}


最後どどーん!

後輩たち集合ー!
(どうやら大人の事情で少年隊がいないの残念)


マッチの曲口ずさめちゃう自分にビックリしつつ

マッチ万歳な感じでメドレー終了w

マッチかっけー!50歳には見えぬー




次は明菜ちゃんが見たいな