今年に入ってからジェルネイルを自分で楽しんでました

ずーっとプロのネイリストさんにやってもらってたから
自分でやるジェルは本当にシンプルで人にお見せするレベルじゃない
でも今年に入ってから自分探しの旅に出てたので優雅でイケてる生活じゃない
女性は日頃から綺麗にしてなくちゃいけないと思う私だけれど
自分の生活より背伸びをするのはどうかと思うわけで・・・
自分探し中はサロンやスパは我慢してましたーマジメか!!!


で、この度、ちょっと自分を讃えようってことで久々にサロンへ
長いお付き合いのネイリストさんに久々にフットケアを施述していただいた~

町田鶴川のレアード

手は事情ありシンプルをキープしなくちゃなので
フットケア&ジェルを施述してもらいました!

かかとはピッカピカツルッツルに!!!
派手に蛍光系ピンクでアゲアゲにしてみた~
おばさんでもピンク好き許されますか?許してくれー!いや許せー!


やっぱりプロは違うなー美しすぎる!
あ~女子力アガるわ~


IMG_7025.jpg



足の指がつりそうになりながらのポーズ
薬指に力が入ってつる寸前だっつーの