セリコ嬢とカレー鍋をつつきました

ずっと行きたいねって言ってたお店「伝心望
私の職場の目の前で、行きつけのそば屋の並び
ちなみにその安いそば屋の常連すぎて店長が黙ってても
「ネギ多めですね~!」ってネギ大盛りにしてくれる
てんちょーの愛感じてます





まずカレー鍋の基本セットを選びます
3種類あってもちろん激辛を❤︎

IMG_7016.jpg

IMG_7017.jpg

鹿児島産黒豚カルビ
やわらか牛ロース
焙煎大山地鶏つくね
大山地鶏もも肉
レタス、玉ねぎ、小松菜、しめじ

↑基本セットにヤングコーン、もやし、プチトマトなど追加

IMG_7019.jpg


辛くて美味し~い!
私は汗かいてたけどセリコ嬢は涼しい顔で食べてました

その後また追加で牛タンやホルモン、ホタテ、しらたきなど投入
〆はラーメン❤︎

美味しいカレー鍋でした~

↓らっきょうもあった

IMG_7015.jpg



いつもより早めスタートでゆっくりお喋りできた
またまた濃厚な時間でした・・・
ブログで出会い、実は同じ学校だったことがわかり
最初はちょっと人見知りだったセリコ嬢とこんな仲になるとは・・・
変わり者同士なんです私たち!(セリコさんに失礼・笑)

私のBDを祝っていただき、たくさんキュートなプレゼントまで❤︎
沖縄のお土産もいただいたー辛い汁薬味楽しみだーありがとう
あ、サボテンもちゃんと育てます!




ということで12月スタート!

忙しくなるぞー