日本に上陸した「Wolfgang's Steakhouse」行って来ました!



IMG_6403.jpg


昨日からの激しい雨は止まず・・・ちょっとはマシだったけど足元ビチャビチャ

レインシューズ履くわけにはいかず・・・ヒールでオシャレして出かけましたー




IMG_6404.jpg


どんな店でもまずビール!


さ~何からスタートするかな~お肉を沢山食べたいからどっしり前菜はいらないー

ってことで気になったこれ



IMG_6405.jpg

SLICED BEEFSTEAK TOMATO AND ONIONS


フレッシュなトマトとオニオン切ってあるだけ(笑)

S&Pでも良し、ステーキソースかけても良し

オニオン辛いけどフレッシュで美味しかった~

でも1枚でいいや、次は無難にサラダにしよう(笑)



IMG_6408.jpg

STEAK!!!!(2人分)


専用熟成庫で約28日間ドライエイジングした「プライムグレード」の牛肉を

900℃のオーブンで焼き上げてるので、それはそれは柔らかくジューシー

脂っこくなくて胃にもたれない!パクパク食べれちゃう!



IMG_6410.jpg

味つけずそのままでも美味~



IMG_6407.jpg


そしてシンプルにS&P、そしてソースつけて食べてみたけど

しっかりお肉の味があるので何もつけなくてぜんぜんOK

このソース、トマト&オニオンにも合いました、酸味があってさっぱり味




IMG_6412.jpg


サイドは悩みに悩んでBAKED POTATOとLOBSTER MAC N’ CHEESE

フレンチフライも美味しそうだったけどすっごい量だったので断念

ベイクドポテトはサワークリームをお好みでっていう超シンプル

マッケンチーズは濃厚~いつも食べるマッケンチーズとは違うわ~

次は違うサイドメニュー食べようっと!

やっぱり無難にマッシュとかスピナッチとかが良いかも





IMG_6413.jpg


親友のバースデーディナーだったのでデザートもハート

担当サーバーが新人ちゃんでサプライズが上手く行かずだし

その他ちょっとウダウダ気味だったけどお店の雰囲気良かったから許す




こちらのステーキ、本日めでたく私好みの肉Top1になりました1位

脂っこいのが好きな方は物足りないかもだけど、肉好きなら一度行くべし

平日も予約必須!土日は1ヶ月くらい前から予約すべし





**Wolfgang's Steakhouse**