こんにちは、おおいし りなこです。

 

わたしが初めて占星術に出会ったとき、

生年月日から星座を割り出す方法しか知らなかったので、

 

「わたしはかに座なんだ」

 

「今日のラッキーな星座第一位だ!」

 

と喜んだり、落ち込んだりしていました。

 

 

 

でもなぜか当たらない…

 

占いって当たるものじゃないの?

 

当たらなくて当たり前なの?

 

 

そんな疑問をいろいろ持った時に、

 

占星術には 自分が生まれた年、月、日、時刻、生まれた場所の経度、緯度

によって12分割のハウスを作って、その瞬間の天体の位置が書かれている

チャート(ホロスコープ)と呼ばれるものあって、それを読み解くことによって

自分の性格や、結婚運、金運、対人運などがドンピシャで分かり、未来までも

予測することができるということを知り、

 

「もっと自分のチャートを深く読めるようになりたい」

 

という思いから、現在も学び続けています。

 

 

 

みなさんに今まで占星術の楽しさや使えるものなんだよということ

お伝えしてきたつもりですが、なんせ、自分の占星術のスキルに

まだまだ自信を持てていないので、伝わりにくい部分もあったかもしれません。

 

 

そこで、少しこのブログをお休みさせていただいて、

自分の占星術のスキルアップと自信をつけてから

再び再開させていただきたいと思っています。

 

 

また気まぐれにブログを更新することがあるかもしれませんが、

そこはどうか大目に見てください。

 

またパワーアップして必ず戻ってきます!

 

 

 

今までどうもありがとうございました!