こんにちは おおいしりなこです。

 

昨日に引き続き

タロットリーディング

なぜ当たるのか、

 

二つ目の理由を

お話します。

 

 

 

理由その2 シンクロニシティの不思議

 

 

あなたはシンクロニシティという

言葉を

知っていますか?

 

日本語で

「虫の知らせのような、

意味のある偶然の一致。」と

いわれています。

 

 

 

 

 

シンクロニシティ

タロットリーディング

どう関わっているのか?

 

 

シンクロニシティ

 

 

質問するあなたの意識

 

占うわたしの意識

 

あなたとわたしのその場の意識

 

 

これらの3つで

成り立っているそうです。

 

 

 

わたしが偶然引いた1枚のカードは

ただ単に偶然引いたわけではなくて、

 

 

 

あなたの潜在意識と

わたしの潜在意識とが

つながった「その場」で

シンクロニシティが起こり、

 

わたしが

あなたに

カードを引かせられた結果

 

あなたに響く

カードを引き当てることが

出来るのかも

しれません…

 

 

 

 

 

今まで

タロットリーディングは

なぜ当たるのか

書いてきましたが、

 

当たる、当たらないよりも、

 

あなたはこれから

どのような未来を

期待しているのか、

 

タロットの結果通りに

進んで行って

いいのか、

 

いろいろ考える

きっかけづくりに、

タロットリーディングを

活用していただけたならと

思っています

 

 

この記事も

合わせて

読んでみてください。↓