こんにちは、おおいし りなこです。

 

 

今日は

わたしの転職癖が

チャートにあらわれているか

検証してみます。

 

 

 

 

わたしは

今まで何十回と

転職を

繰り返してきました。

 

 

転職することが

苦でないんですよね~

 

また

新たに新しいことを

学ぶことが

出来ることのほうが

楽しみというか…

 

新たな自分を

見つけられる

喜びというか…

 

 

 

 

そんなわたしの

転職癖が

占星術の

チャートに

 

ちゃんと

出ていました!

 

 

 

 

 

12星座を

2分割として考えるか、

3分割として考えるか、

4分割として考えるか、

いろいろあるのですが、

 

3分割としてとらえる場合、

 

おひつじ座

 

 

 

 

かに座

 

 

 

 

てんびん座

 

 

 

 

やぎ座

 

 

 

 

の4星座は、

活動宮と呼ばれ、

 

これらの星座の

エネルギーが

強いひとは、

 

一つの物事をはじめて、

ある程度できるようになると、

それらをすべてこわして、

また新たな興味・関心に

向かっていくという

傾向

 

があるそうです。

 

まさしく

それ それ!

 

わたしは

かに座やぎ座

エネルギーが

強いため、

 

この傾向が

強いんですね。

 

 

 

そうやって

築き上げては

こわして

また築き上げてを

くりかえして、

 

魂を

どんどん

成長させていきます。

 

 

 

 

 

占星術って

面白い。

 

 

学べば 学ぶほど

自分のことが

分かってきます。

 

 

今まで

転職を繰り返すことが、

 

忍耐力が足らないとか

飽きっぽいとか

 

ネガティブに

とらえていましたが、

 

 

 

そうじゃないんだ、

 

ちゃんと理由が

そこにはあって、

 

決して

悪いことでは

ないんだと

 

気づけたとき、

 

ふっと

心が

軽くなりました。

 

 

まだまだ

これからも

占星術を

深~く

学んでいきます。

 

 

 

どうか

これからも

おつきあいくださいね。