スピリチュアルスキルを身につけただけで終わらせない
~スピリチュアル 起業アドバイザー。
 

 

こんにちは、おおいし りなこです。

 

 

あなた独自の

オリジナルなセッションや講座があったら

いいなと

思ったことありませんか?

 

 

ほかの誰も真似できない

 

あなたにしかできないもの

 

 

しかし

タロット占いやヒーリングも、

すでにたくさんの人がやっていますね。

 

 

 

 

 

その中から

あなたを選んでもらうには

どうすればいいの?

 

 

 

そんな時

必要になってくるのが

 

わたしブランドの構築

=自分ブランディングですね。

 

 

自分ブランディングを

成功させるには

これらのポイントを

おさえることが

必要です。

 

 

他の人にはない、

  あなたのセールスポイントは?

 

→「こんなこと、ビジネスにならないでしょ」

というものでも、他の人からしたら、

出来ないことなので、十分お宝に

なります!

 

 

 

あなたのファンを生み出そう

 

→大多数に支持されるより、

あなたの個性に惹かれて

集まった少数派のファン

のほうが、より団結して、

あなたから離れていきませんよ。

 

 

 

SNSを活用しましょう

 

→アメブロ、インスタ、Facebook、Twitterなど

さまざまなSNSがあります。

あれもこれもと、手を広げすぎて

しまうと、あなたに負担がかかります。

1つや2つに的を絞って、

地道に長く続けられるように

しましょう。

 

 

ブランディングを

スムーズに

構築させるためには、

 

自分一人

何時間も苦しみ

考え抜くよりも、

 

第三者の声

助けになります。

 

あなたの

こころの奥深くに

眠っている、

 

潜在意識

聞いてみるのも

一つの手かも

しれません。

 

 

「今日から使える

起業タロットメッセージ」

 

あなたの

潜在意識に

働きかけ、

 

あなたが思いもよらなかった、

思いや考え

導くことが

出来ます。

 

 

ぜひ

ご活用くださいね。