こんにちは、おおいし りなこです。

 

 

 

 

 

 

せっかく身につけたスピリチュアルスキル

 

頑張ってものにした占いのスキル

 

それを

 

せっかくだから、

 

ほかの人の役に立てたい!

 

 

でも…

 

うまく的中させられるかな…

 

当たってないと思われたくない…

 

とにかく私…

 

 

自信がないんです!

 

 

 

 

 

そう思って

 

なかなか行動にうつせない方に、

 

私は一言こう言いたい!

 

 

 

自信なんてなくて、当たり前ですよー!

 

 

 

何もしていないうちから

自信がある人なんて、

よっぽど

自分の商品に自信があるか、

超ー超ーポジティブな人か

じゃないですか?

 

 

無料でも、

体験でもいいから、

勇気をだして、

とにかく

お客様を相手にして

やってみませんか?

 

 

その時には、

必ずフィードバックを

もらってくださいね。

 

 

たくさんのお客様の

うれしい感想、

(たまには耳が痛い感想も)

感謝の言葉

 

 

それが

あなたの自信へと

生まれ変わる

 

 

私はそう思います。

 

 

あなたの

せっかく身につけた

スピリチュアルスキルを

わたしにも

体験させてください。