スピリチュアルスキルを身につけただけで終わらせない~癒しの起業コンサルタント。

 

こんにちは、おおいし りなこです。

 

 

 

 

 
 
あなたにピッタリなお客様を引き寄せるには
 
 
 
 
私が起業するときに、
セッションやコンサルティングを始めたら
 
「どんなお客様が来るか、分からないから怖い…」

 

と躊躇していたときがありました。

 

 

しかし、ある時考え直しました。

 

「私のセッションで

よくなる人に来ていただければ?」

 

 

 

 

もし、あなたも

そんな風に

起業がなかなか前に進められないときには、

 

「あなたと同じくらいの“本気”で

人生を変えることに挑戦してたいお客様」を

 

ターゲットにすることを

考えてみてくださいね。

 

 

そうすると、

 

あなたがやってきたことを

お客様に伝えるだけで、

お客様の人生の役に立ちます!

 

「いろいろな相談に答えなきゃ…」と、

不安になる必要はありません。

 

 

 

 

もし、スピリチュアルのビジネスが

うまく前に進まないのなら、

 

そんな風に

発想の転換が必要かもしれません。

 

よかったら、

ビジネスのブレイクスルーを起こすために、

私と一緒に頑張ってみませんか?