asse | spicoのブログ

spicoのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日はお休みやったので、江戸堀にあるカジュアルイタリアンのお店asseへ行って来ましたご飯
家を出ようと思ったら、自転車のタイアがパンクしてた自転車ガクリ
あわてて、電車で向かって無事到着ためいき
この辺りは小さくて落ち着く雰囲気のお店が多くて楽しい音譜

気がついたら、いっぱい食べてましたキャハハ
前菜を食べてから、ラグー豚とマッシュポテトの重ね焼き、ホタテとフルーツトマトのサラダ(ドライオレンジがのってて、おいしかった)、最後に食べたピザが予想外に大きなサイズで、かなりお腹がパンパンでしたが、残さず完食しましたびっくり










Android携帯からの投稿