今年から夫婦間のクリスマスプレゼントもなしになり…

ケンタッキーやモスの予約もしなかったから、今年のクリスマスは無駄遣いなし★
子どもはいるけどまだわかんないから、クリスマスやサンタさんがわかるようになってからでいいや。

朝から大掃除。エアコン拭いてフィルター掃除して洗って、リビングのマット干して、ガスコンロまわりを磨いて、アルミで囲うやつを新しくして、レンジ周りもぴかぴかにして調味料を並べ直し、冷蔵庫の上と横を拭く。

で、途中で切り上げてクリスマスランチへ。コーヒー
こないだくまコピーライトに教えてもらったtoricafe。
chiro's coming to the way-2011122412160000.jpg
野菜のポトフ風煮込み。
ピンク色できれい!
鶏肉がほろほろでやわらかかった。
chiro's coming to the way-2011122412380000.jpg
牡蠣とチンゲン菜?のペペロンチーノ。辛いのを抜いてもらった。
タカが食べたイベリコ豚のリングイネのが美味しかった(^Q^)次はそれにしよ
chiro's coming to the way-2011122412560000.jpg
ドルチェと紅茶。後味が甘い香りの絶品チーズケーキ!

ミニ贅沢でクリスマス気分を味わえましたクリスマスツリー夜はかれいの煮つけと野菜炒めにしよう(笑)


カフェまろと
chiro's coming to the way-2011122412080000.jpg