また実家に遊びに行ってたっ

今週は予定もなく暇だったし、夕飯づくり~お風呂みがき~お風呂いれ~追われながら夕飯~寝かしつけ の日々にちょっとマンネリしてきたので◆

別に旦那が出張とかじゃないけど、普通に里帰りしちゃうんです 旦那、快く行かせてくれるし



でも今回は、まろと、じじにもばばにもギャン泣き。おばでもダメ。私がだっこしないとやんちゃするようになった。

人見知り?
環境の変化に気が立ってる?

だからあまり、手が離れてゆっくりはできなかった。
もちろん、家事に追われることはないからのびのびさせてもらったけれど。


いつの間に、かーじゃなきゃダメになった?
かわいいやつめ。
夜も、ぐっすり朝まで眠ってよいこだね。


3日ぶりに帰ってきた我が家を片付けつつたまった洗濯物を洗って干して、あとは明日にして寝ましょー。
よい一週間だった。



chiro's coming to the way-2011120413180000.jpg