自分が情けなくて泣けるのとか、きつい。

恥ずかしいし、実際にいなくなりたくはないけどいなくなりたいとか考えたり、

自己嫌悪やネガティブ思考はキリないけど自分を下げて考えたって現実から逃げられるわけじゃなし。

しんどい、この気持ち悪い感じは、味わわないとなくならないのでしょう。

ばかだなぁって、最近はあんまりなかったけど、思い知るときが一番痛い。
あ~あって。
でも自分を卑下して開き直ることが解決策じゃないし。


自分にない他人の特性をうらやんだり、それがない自分を改めて感じまた落ち込んでみたりさ。
結構一人芝居なんだよねそういうの。


情けないなぁ。
いい年して。
ばかだなぁ。
弱い。
どうしたらいいのか分からないなぁ。

とりあえずこの気持ちを抱える。