昨日まで『本当に梅雨か!?』というお天気でしたが・・・今日はめっきり梅雨です。
この何日かの分を一気にどうぞ!!!!という位の雨です

今日、明日と、帰ったら片付けをせねばならんのです。
テレビの周りを。
そう。
明後日いよいよ、テレビが届きます。
あれは4月の終わり頃・・・。
嘘だった。まだ桜が満開の4月の頭だ・・・。
オットちゃんが『ワールドカップに合わせてテレビ買う』と言って、ヤマダ電機に買いに行ってから早2ヶ月半。
ワールドカップもグループリーグが終わりそうですが!
予約してまで買ったテレビ。
当初の発売日はワールドカップ前だったのに、ソ○ーさん、ワールドカップのスポンサーなのにギリギリまで発売延期しおって

さらに配達は発売日より2週間もあと!とうこの状況。
オットちゃんは6月入ってから

と言ってましたが。
そんな事は一切なく。
予定通りでございます。
明日深夜(25日の朝)の日本戦、日本が勝ってくれてグループリーグ突破でもすりゃーオットちゃんの無念も晴れそうですが(笑)
28インチのブラウン管テレビから、一気に46インチの液晶へ無謀なステップアップを踏んだあたしら夫婦です。
さて、ただいまADボードの上、えらいこっちゃになってますねん。
Wii、PS3、5.1CHスピーカーに、写真立て、クマのぬいぐるみから安産祈願の大事な絵馬、そしてまとめようにもまとめられない小物。
そしてあたしにはなにがなんだかわからないケーブル達。
あれ、どこにどう仕舞うのかしら?
誰か教えて。
25日到着日は、オットちゃんは家に居るそうです(笑)
届くまで

24日の丁度日本戦が始まる頃に仕事から帰ってくるそうで、そのまま日本戦を見て、寝て、テレビを待って、会社に行くそうだ。
その気合い、後々きーちゃんの為の家の片付けにも使ってくれるのだろうか?
ぐふ。
でも良いこともあるの。
このテレビと、このテレビを買ったついでにポイントで買ったテレビのエコポイントが50000ポイントぐらい付くのです。
ででで。
オットちゃんから、このエコポイントをヤマダ電機で使えるUCギフト券に変えて、オーブンレンジ買ってもいいって

うちのレンジ、オットちゃんが一人暮らしを始めた時に購入したもので10年以上前のものなの。
しかも1人暮らし用の小さいタイプ。
よくもまぁ10年以上も動いてるわね!!!とちょっと褒めたい感じもしないでもないが、正直使えんっ!!!
(もっと早く壊れていれば、諦めて新しいの買っていたかもしれないのにっ!!)
レンジで暖めても無駄に皿だけ暑くなったりするし、おせーし、グラタン焼くにしたって一人分ずつしか焼けないし!
ちゃっちゃと今流行のオーブンレンジにしたいのよー!!
そしたらきっともっと料理も頑張るのよー!!!
たぶんそうなのよー!!
さて、テレビも届くことだし、その夢もそろそろ叶いそうだからオススメのオーブンレンジがあったらおせーて
