腕毛とすね毛と指毛が。 | ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

約3年間の不妊症治療の末、体外受精で妊娠しました!!
お腹にやってきてくれたベビの記録。2013年秋から2人目治療ものんびり開始しました。2015年5月IVFにてたった一個の受精卵で2人目妊娠しました☆

゚・*:.。..。.:*・゚10W4D・*:.。..。.:*・゚


アイス食べながら更新中きゃっ

今アイス食べちゃったから、今夜の『ラムネバー』は我慢かな汗



昨日からオマタに違和感が。


歩きだすときとかにあたしのふっとい太ももが当たって『?・・痛い・・』と思って、夜風呂に入る前にチェッククしたら・・・。



オマタの足の付け根の辺りに・・でっかいオデキ!








・・・なんでココに?








なんでこんなところに出来たんだ~!?


あんまり運動しなくなって、もう家ではダラダラしまくりだから、毒素がたまってるのかしら!?



うーん、しばらく痛そうだわ汗1


毒素を体から出すと言われてるパクチー(香菜)でも大量に摂取しようかしら?



あ、あたし、シソは食べられませんが、パクチーは大好物でございます


みんなに

『なんでパクチーが食べられるのに、シソが食べられないわけ!?』

と言われるんですが・・・




全然違うものでしょ!パクチーの方が絶対美味しいでしょ!





あ、話が逸れた。


ミニー『うぅ、オマタにオデキが出来て痛いよー』

ミッキー『妊娠すると、色んな所が色んな風になるね』




・・・・。



そ、そうだね。

色んな所が色んな風になるよね。




確実にあたしの毛、チョー濃くなったし。



腕とか、足とか、指毛とか。
オマタの毛は前からボウボウだしな(笑)
脇毛は独身時代に脱毛しちゃったから、今は薄毛しか生えてないのだけど。



この間guri姉さんとあららさんとおデートした時に、『性別毛判断』の話になって(笑)


腕とか足とかの毛が濃くなるのは、ベビに女性ホルモン取られるからじゃないか?つって。
つまり、腹の子は女の子じゃないか?

guri姉さんの腹の子は男の子なのだけど、guri姉さんは腕とかの毛は薄くなって腹毛だけ濃くなったんですって。
(あ、こんなにどうどうと書いちゃったわ(笑)すんません)
つまり、男性ホルモンを腹の子に吸い取られてるから、腕とかは毛が減ったんじゃないか!?



っていう・・・・。


ただの妄想による『性別毛判断』をしたんだけど(笑)
医学的根拠なんて何一つないし(笑)



でも、この手と足の毛の濃くなりようを見て、あたしは密かに


ミニー『まさか腹の子は女の子じゃ・・・?』


と思っております(笑)

元気に産まれて来たらどちらでもいいんだけど、あたしとオットちゃんはず~~~~っと


『子供は男の子だといいな』


と言ってたので、毛に向かって

ミニー『腹毛はもうボウボウでもいいぞ!腕や足は薄くなれよ』

と言い聞かせてみてますが(笑)




意味ないと思うけどsss



さて、来週のお天気を観ると、とうとう関東の梅雨入りか!?と言うような天気予報雨


来週金曜日は待ちに待ってる検診なんだけど・・・晴れてくれないかしら~汗