こんにちは

やまですメガネキラキラ

 

まぁあるあるとは思いますが

朝ごはんは前の日の夜ごはんの残り物で

済ませてしまう事が多いですよね?

 

結構、朝ごはんを用意する
って大変なんでですよ💦
 
 
 
私の母は残り物プラスして
1品は必ず追加するんですけど
 
「食卓の彩りも気分も変わるでしょ?」
 
 
母ぁぁぁぁぁえーん飛び出すハート
 
世の中の穂飯尾作ってもらってる皆様
作ってる相手への感謝
是非、声に出して伝えましょう
 
愛いつも感謝してますお母さん愛
 
 

ベビーシッターのお話

 
先日ベビーシッターで使う
おもちゃ達の整理を行っていましたニコニコ
 
 
除菌シートを使って
一つ一つ磨き上げていき
 
次はどんな子が
使って遊んでくれるかな?
 
なんて考えたりもしましたニコニコ
 
ブロックで遊んでくれるかな?
他のおもちゃの方が好きかな?
どんな風に遊んでくれるかな?
 
色んな考えを巡らせつつ
ちょっと「ふふっ」と
ニヤケてもしまっていた
おもちゃ整理なのでしたニコニコ
 
 

💓_________________________💓

 

風船ご参考までに風船

 

・業務委託などのご相談はお気軽に

ご連絡していただけたら幸いです

 

・契約にあたり資料無料請求お受けします

 

・予約日前のオンラインでの初顔合わせも実施しています

 

・キャンセル料などは一切請求いたしません

 

💓_________________________💓

 

🔶ベビーシッター料金に関して🔶

 

 

 

 

 

 

▽より詳しい情報はこちらから▽

🔶シッターに関しまして🔶

 

下三角依頼時のよくある依頼者の理由下三角

 

 

 

シッター直通:07054895569

※お急ぎの方は直通へのご連絡をお勧めします。

店舗:05013537467

Mail(PC):kanakonchi2022@gmail.com

Mail(直通):y07054895569@y-mobile.ne.jp

LINE:ID検索で→selectkey を検索!

 

 

 

💓_________________________💓

 

▽Instagramで業務風景を確認▽

〇フォローお願いいたします〇

 

💓_________________________💓

 

トランプハートトランプハートトランプハート当社ORIGINALHANDMADE情報トランプハートトランプハートトランプハート

 

お外に出掛けなくても

当店アイテムが手に入るよだれ飛び出すハート

 

🔶Minneのフォローも是非🔶

 

学生さんや子供達

ママさんパパさんにも人気の商品がそろってます!!

 

💓_________________________💓