こんばんは
Kanonです🎶












今日も1日ありがとうございました!




今回から「アノヒトタチ缶バッジ」を
アノヒトタチ本人が缶バッジを
持って販売しておりました😂🙌    





今回はアヒルすんに持ってもらいました笑







缶バッジのデザインはシンプルかつ

アノヒトタチが手を繋いでます笑




アノヒトタチ缶バッジ

見つかたらラッキーですよ✨ 





どれでも1つ400円です!







    



プレゼントとしても

オススメですよ🤭💕    





                




     缶バッジ、探して見てくださいね笑!