こんばんは
Kanonです😭









突然ですが、、、、



昨日久しぶりに凡ミスを
してしまいました。。




その事が起きてしまったのは
自分の確認不足でまた
仕事を増やしてしまったのです。。






ここ最近作ることに精一杯になっていて
周りを見れていなかったのが
「1番の原因だ」と言われ
本人はその事に言われてから
気付きました😔🙏






周りが見れなくなるのは1番問題なので
切羽詰まりすぎずに少し余裕を持って
行動していきたいと思います😔🙏



皆様も適度に休んでくださいね!

休む事も大切な事です👍


















この事を含めて今後の事も

行動していけなければなりませんね!
















暗い話にはなってしまいましたが

皆さんにもお伝えしたかったので

この場を借りて伝えさせていただきました














無理しすぎず、一緒に頑張りましょうね!