こんにちは
kanonです🎶




   





新商品製作の為に
新しい生地を仕入れて来ました~✨

 

今回仕入れたのはオレンジピンク

3色の生地を仕入れました(*>▽<*)ゞ✨



和柄風の生地だけでなく

「向日葵」柄の生地も

可愛くて仕入れました( ´艸`)💕







...ちゃっかり生地に

うさぎもいるんですよね笑








何かしらの「新しい物」を

手に入れた時ってテンション

上がりますよね~✨



  





まさに今その状態です笑










喜ぶのは程々にして

作業に取り掛からないとですね😅💦















この3つの生地を「何」に使うかは

決めているのであとは製作のみです笑👍















何が出来るかは

出来てたからのお楽しみです笑

(人´ω`*).☆.。.:*・゜