こんばんは、やまです!!

昨日は台風19号が日本を直撃しましたが
幸い長崎は台風のルートから逸れ
私含めスタッフ全員
無事に過ごすことができておりますほっこり

日曜日の今日は
私の住む町で町民体育祭が行われ
外は朝から賑やかな雰囲気にルンルン

子ども達の元気な声を耳にしながら
今日の晩御飯のためのお買い物へランニング


美味しそうなアジのお刺身があったので
ミョウガ、ショウガ、大葉にお味噌で
なめろうを作ってみました照れ

出刃包丁を使わず
更にアジはそんなに細かく刻めてなかったので
トントンたたいてるだけなのに
やたら疲れてる自分がいました滝汗

味はちょっぴり濃いめでしたが
美味しく仕上がってましたよチューラブラブ

そんなこんなの日曜日を過ごした
やまなのでしたメガネ

東日本の方では
たくさんの方々が被災され
大変な状況かと思われますが
私たちの書くブログで
少しでも笑顔に出来たらと
思っておりますニコニコ

店頭[℡]:050 1353 7467
携帯[℡]:070 5489 5569
Mail(PC):selectkey2013@gmail.com
Mail(直通):y07054895569@y-mobile.ne.jp
LINE:ID検索で→selectkey を検索!