こんばんは。

だいぶん長崎は余震が落ち着いてきましたが
被災地の皆様はまだまだ安心して眠れる状況下ではないと思います。


巷では、いろんな支援活動が実施されているようですが
我々も自分たちが出来る事を、もう少し状況が落ち着いて
ちゃんと被災地の状況がわかるようになって動きたいと思います。


日本人同士
助け合いは忘れずに
そして支援活動を今実施している方々も
もちろん被災地の方々も身の安全を第一にと
切に願っております。

_____________________



そんな中で
スタッフやスタッフの子供たちの
気分転換にポップコーンを作ってみたんですが
作りすぎたようです。






明日のご来店予定のお客様へ出す
御もてなし料理にどうにか使用できないか
思案していますが…


いい案が出ず( ;∀;)




ただ最近、共振やら不安やらで
少なくなっていたみんなの笑顔が見れて
結果オーライかな?って感じました。


そんな今夜のスパイス〆ていすとでございました☆