openしてから
ずっと定期的にご来店くださっていた
常連様が旦那様の転勤で新天地へ行かれました。

ずっとご来店してくださっていた方なので
やはりもういっときは
お会いできないのかなって考えると
スタッフみんなが寂しい気持ちになりますね。

でも
Facebookなどで
笑顔で過ごしている姿を見ると

また会える日の為に
私達も頑張らないとな!って
気持ちがあふれてきます。


こういう出会いがあるから
別れも有り
しかしながら別れは永遠的なモノではなく
また新たな出会いの序章であり
そして一度出会ってしまえば
我々の中では永遠に大事なものとなる。


新天地でも笑顔を忘れずに
家族みんなで元気に過ごしてほしいです!