作り手の来店で
少しパソコンから離れていましたが
今日も笑わせてもらいましたよwww

たまに顔を出す、この作り手さん(/・ω・)/

毎回笑わせて
いいストレス発散になる。

wwww


今日はその作り手さんのお父さんの多趣味の話を
聞きながらたまに仕事話。


話のネタが多いのは羨ましい(・∀・)


でね
自分が持ってるもう一軒の家をどうにか
改築(自分で)出来ないかなぁって相談もしてみた。

作業場とか何かしらに使いたくてさ。



いやぁ…しかし

自分たちの父親やお爺ちゃん世代って
本当に自分で何でも作ったり修理したりするから
凄いよね…


ちょっとは見習わなきゃならないよね。


だからちょっとづつ自分でどうにかしようかなって
決めたんです。今?いやちょっと前から決めてはいたんだけど
どっからするかを決めれなくて今日に至ったんだけど
今日の話で何となく計画立てれそうな予感( *´艸`)







こんな感じの外観なんだけど
柱はしっかりしてるから崩すのも勿体ない。






まずは中にある荷物の片付けから開始ってことで
月一くらいでやっていこうかと思ってます。



だからたまにここの記事に
UPしていきたいと思います( ゚Д゚)www



興味ない?

でも古いものが新しく使えるものになっていくのって
テンション上がりますよね!!!

乞うご期待w



でもかなり長いスパンでやりますw