当店の作り手たちは
みんながママ(*'▽')音譜


年齢も幅広くて
20~50歳くらいまでの方々なのです☆


先日、スタッフ&作り手の
日々のお疲れ様会を開催いたしました('◇')ゞアップ



全員が参加できたわけではないのですが・・・
それでも楽しい時間になったみたいで
私的にはホッとしましたにひひ音譜







Cafe店長と私オーナーは
久々に昼間っからお酒をいただき
店長に関しては夕方には




こんな感じ( ゚Д゚)


なんなんだwwww


まぁ楽しい時間になったから
いいかぁ~(*´ω`*)




次はBBQでもやりましょうかね☆


そんな感じの当店作り手たちでした♪