当店のメニューがドリンクメニューのみになります(`・ω・´)
その代わりといいますかお客様には
次の御質問にお答えして頂きます!!

①お腹の減り具合
②好き嫌い
③アレルギー
④2時間飲み放題ドリンクは何がいいか


お客様のお腹の減り具合や
アレルギーや好き嫌いを聞いて
全て1から作ります!!

(どうしてそうするの?)

はい、これまで約1年間経営して参りましたが
やはりお時間によりランチの有無やお腹の減り具合、そして好き嫌いやアレルギーへの対処をもっと充実させ、尚且つお客様個人個人に合った食、またはお時間の過ごし方、そして我々スタッフとの親近感を更に重要視して行きたいと思い決断致しました。

カフェなのにメニューがない!!?と
驚かれる方も居られるかと思います。
ただ、だからこそ出来るサービスが
私はあると思いシステム変更を実施致しました。

本日より適用しておりますので
ご了承とご理解の方宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ちなみに今日のランチとデザートはこのようになりましたヾ(●´∇`●)ノ






作っているオーナー自身がとても楽しんでおりました( ´∀`)


どういうものを作るかをその場でイチから考えて作ります。
その為多少時間がかかってしまいますが
その分雑貨を見ていただいたり
コーヒーや紅茶をのんでお友達とゆっくりお話したり
本当にゆっくり寛いで頂きたいと思います(*´ω`*)


これからも当カフェをよろしくお願いしますm(*_ _)m. ゜*。:゜


【お問合せ先】


TEL(店頭) 05013537467
TEL(直通) 07054895569

Mail(PC) selectkey2013@gmail.com
Mail(直通) y07054895569@y-mobile.ne.jp

______________________

◆Facebookページ◆

▼女性限定cafe 【スパイス〆ていすと】▼


▼Original Brand『jam※fam』▼


▼YouTube
『spicetaste放送局』▼


毎日情報更新︎
宜しければ
(イイね︎)(フォロー)(チャンネル登録)

良かったらお願い致します☆



◆ーーその他SNSーー◆
Twitter→ @SKselectkey
フォロー大歓迎です((*`゚д゚)ゞ