こんにちは♪

27日は筆ペンサークルの日でした*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪




今回はひなまつりが近いということで

「理想の女性、現実の私」がテーマでした*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪




皆さんそれぞれの理想の女性像を知れて

なかなか楽しかったです(*'ェ'*)



今回は消しハンとのコラボでしたので

自由に消しハンデザインもして頂きました♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

いやぁ、可愛い…(*´ェ`*)ポッ




そしてお客様のお子様がしげにゃんごむを!
みぃ店長と髪型もお揃いだったのでパシャリ((ノェ`*)っ))タシタシ


この日も楽しい一日でした*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*



◆Facebookページ◆

▼女性限定cafe
【スパイス〆ていすと】▼


▼Original Brand『jam※fam』▼


▼YouTube▼


毎日情報更新︎
宜しければ
(イイね︎)(フォロー)(チャンネル登録)

良かったらお願い致します☆



◆ーーその他SNSーー◆
Twitter→ @SKselectkey
フォロー大歓迎です((*`゚д゚)ゞ