本日もありがとうございましたm(*_ _)m. ゜*。:゜
無事午後の部も終了致しました(((o(*゚▽゚*)o)))





午後の部に来た赤ちゃんは
泣くこともなくとてもおりこうさんでした(*´ω`*)
でも足に力が入ってたみたいで、緊張しちゃったかな?

ベビマ教室ではお母さん達の笑顔も見れるので
スタッフもとても楽しいのです(*´ω`*)


そして、本日もまた美味しそうなデザートでした(*´﹃`*)

◆Facebookページ◆

▼女性限定cafe
【スパイス〆ていすと】▼


▼Original Brand『jam※fam』▼


▼YouTube▼


毎日情報更新︎
宜しければ
(イイね︎)(フォロー)(チャンネル登録)

良かったらお願い致します☆



◆ーーその他SNSーー◆
Twitter→ @SKselectkey
フォロー大歓迎です((*`゚д゚)ゞ