卒業式に好きな人にもらうものといえば?ブログネタ:卒業式に好きな人にもらうものといえば? 参加中
私は20代
どうも、アラサーなやまさんですm(*_ _)m
先日県内の高校で卒業式が行われていました。
もう卒業シーズンに入ったんだなーとしみじみ(*´ω`*)

卒業式といえば、私の時は好きな人から第二ボタンを貰うというのが流行っておりました。
何故第二なのかは分かっていませんでしたが(笑)



しかし私は青春とは程遠い学生時代を送っていたので絵のようなことは全くございませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。
それこそ漫画にハマり、絵を描いてばっかりでした。゚(PД`q*)゚。
…青春したいですなぁ(*´Δ`*)

◆Facebookページ◆

▼女性限定cafe
【スパイス〆ていすと】▼


▼Original Brand『jam※fam』▼


▼YouTube▼


毎日情報更新︎
宜しければ
(イイね︎)(フォロー)(チャンネル登録)

良かったらお願い致します☆



◆ーーその他SNSーー◆
Twitter→ @SKselectkey
フォロー大歓迎です((*`゚д゚)ゞ
卒業式に好きな人にもらうものといえば?(世代を選択してください)
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~
  • その他

気になる投票結果は!?