本日もありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はみぃ店長とのタッグでお送りしておりましたヽ(´▽`)ノ


みぃ店長のまかないも頂いちゃいました(*′皿`艸)


お客様が帰られた後、2人で黙々と作業しておりました_((Ф(・ω・`)イラストカキカキ

明日は1日貸し切りとなっておりますので
予めご了承下さいm(*_ _)m


◆Facebookページ◆

▼女性限定cafe
【スパイス〆ていすと】▼


▼Original Brand『jam※fam』▼


▼YouTube▼


毎日情報更新︎
宜しければ
(イイね︎)(フォロー)(チャンネル登録)

良かったらお願い致します☆



◆ーーその他SNSーー◆
Twitter→ @SKselectkey
フォロー大歓迎です((*`゚д゚)ゞ