フライングですが
スタッフにやまからバレンタインチョコプレゼントしました(*′皿`艸)


かな店長はバレンタインがお誕生日なので気合いを入れました(p`・ω・´q)
写真のチョコはお皿に入ってますが
ちゃんとラッピングして渡しましたよ(笑)
ハートがたくさんあるのが可愛くて
思わず写メったものです(*ノдノ)テレッ 笑

皆さんはどなたにプレゼントしますか?. ゜*。:゜

◆Facebookページ◆

▼女性限定cafe 【スパイス〆ていすと】▼


▼Original Brand『jam※fam』▼


▼YouTube
『spicetaste放送局』▼


毎日情報更新︎
宜しければ
(イイね︎)(フォロー)(チャンネル登録)

良かったらお願い致します☆



◆ーーその他SNSーー◆
Twitter→ @SKselectkey
フォロー大歓迎です((*`゚д゚)ゞ