2018!! | 横浜スープカレー&バル SPICEnine 代表 いづみのブログ

横浜スープカレー&バル SPICEnine 代表 いづみのブログ

横浜は大口駅前にあるスープカレー&バルのお店をやっております、米澤いづみです!ようやくブログ開始します。

新年お年玉門松鏡餅あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ついに明けましたね。。。

あっという間の連休も終わり、昨日あたりからもうお仕事はじめの方も多いはず。

何だかお正月感のないまま過ぎてしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?

この寒さと、お正月の暴飲暴食の末、疲れがどっと出てくる頃ですよねチーンチーンゲロー

 

でもでも~?世の中また3連休。  ちっ

しっかり休んでナインで遊んでリフレッシュ出来るといいですねドキドキドキドキ

 

 

 

今年はですね、私のテーマを(勝手に)決めました。

ドンッ変化ドンッ

そう、まさに変わるのです。

 

過去にとらわれず、良いものはそのままに、新しいことにはじゃんじゃんチャレンジする。

 

オープンして来月で2年経ちます。

失敗もたー――――っくさん、人一倍しました。

だからこそ全ては糧となり力になるはず。無駄なことは一つもない。

だから今年も沢山の失敗をします(笑)

 

「変わる」というのは、変わった後が見えない分、

不安もあり躊躇することもありますが、まずはやってみる。

やってみる勇気を出した者にしか見えない景色を見てみたい。

そう思うのです。

 

きっと年末には私から後光がさすくらい輝いている。(予定は未定)(言うのはタダ。)

 
変わりゆくこれからのナインを、そして素晴らしいスタッフ達を
どうか温かく見守って頂けたら幸いです!
今年も楽しい企画や美味しいものを沢山お届けします!!
お楽しみにドキドキドキドキドキドキチョキ
 
いづみ