新年 | 横浜スープカレー&バル SPICEnine 代表 いづみのブログ

横浜スープカレー&バル SPICEnine 代表 いづみのブログ

横浜は大口駅前にあるスープカレー&バルのお店をやっております、米澤いづみです!ようやくブログ開始します。

ちゅー明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

新しい年の幕開けとなりました。

皆様もお正月の暴飲暴食で胃腸が弱っているころだと思います(笑)

 

そんな時は体に優しいスープカレーで体調を整えるのがおススメ!

(整腸作用、疲労回復や胃腸の復活に効果・作用のあるスパイスをふんだんに使っています。)

 

 

ナインは2017年も、

ガンガン飛ばしていきます!!

楽しいイベントもジャンジャン企画します爆  笑

お楽しみにビックリマーク

 

2017年、皆様にとって素晴らしい一年になりますようにドキドキ