輝け!朝食の友、BEST3 | スパイスマン@ブログ

輝け!朝食の友、BEST3

輝け!朝食の友、BEST3 ブログネタ:輝け!朝食の友、BEST3 参加中


BEST3と言うのがありがたい。
検討できる余地があるw


最近、焼き魚にハマってます。
やっぱ、塩鮭の切り身は
パーフェクト。
味噌汁、ごはんで十分満足です。

あとホッケの一夜干しも美味。
魚は良いなあ。


朝からホッケ?
朝食にあうくらい
小ぶりの奴もあるのかな?


半身だけ食べるンさw


魚いいですねー
朝の魚はいい。


焼き海苔も良い。
それだけだと、物足りないけど、
朝の顔だよ。


おしんことか漬物もいいですよ。
あと、納豆とかタマゴとか。
タマゴは焼いても茹でても
生卵かけても美味しい。


卵かけご飯は、
いつでもどこでも。


卵ね。
和食なら生。
洋食なら、生以外かな。


そういえば、
なんとなく和食風だったけど、
トーストにコーヒーも良いよね。
なんと言っても、
香りが良い。
爽やかに目が覚める。


洋食なら、
目玉焼きがいいかなぁ。
後は、野菜ジュース。

和食に戻すと…。
後は味噌汁ですかね?
それは入れても良いのかな?


味噌汁は、序盤に出してるゼ!(にやり)


ぎゃ!!

てなわけで、岩本としては…。
・納豆
・卵
・味噌汁
です。

皆さんは?


私は、
・味噌汁
・焼き魚
・生卵
でヨロ。


私は
・おしんこ
・みそしる
・たまご
かなあ。


みんな味噌汁と卵が入ってるw

・・日本人ですなぁw



(スパイスマン一同)
←応援よろしく
ペタしてね