打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? | スパイスマン@ブログ

打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き?

打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中


最近、手持ち花火をやってない。
きらいじゃないんだけど、
やる場所が無い。


手持ち花火がいいな。
多分、これは子供がいるから
かもしれない。

ばーちゃんとこの駐車場とか
そゆとこでやってます。


いいなあ。
なかなかねー、
そういうわけにいかんよねーw


恵まれた環境だと思います。


俺も手持ちかなぁ。
でも、盛り上がるのは
打ち上げかな。


花火は好きなので、
打ち上げは機会があれば
よく観に行くよ。


今夏は仕事が詰まってて
いったいいくつの花火大会系を
スルーしちゃったんだろう…
泣ける。


近くの花火は家から観られるのですが、
出来れば近くで観たい。
今年は、家からだったけど。

でも、今年、家から見てみて、
意外と家から観るのもいいな
と思ったり。


って…。
えぇぇぇぇ!!??

この場合、個人で出来る範囲の
花火の話じゃないの^^;?
じゃないと、比べる質が変わるからね。


花火全般かと思ってましたよ。


お題だと、いわゆる花火大会の打ち上げと、
手持ち花火ってことらしいです(笑)



(スパイスマン一同)
←応援よろしく
ペタしてね