近況 | スパイスマン@ブログ

近況

ペタしてね
乙カレー。

右手の握力は、割と戻ってきたんですが
まだ鍼、マッサージ、テーピングの
お世話にならないと…って感じです。

絵を描く場合、ペンを握って
手を動かすだけとも言えるんで
握りっぱなしって意味で
まだなんとかなるんですが
文字打ち、タイピングするのは
指の上げ下げがあるんで
しばらく打ってるうちに手が
だるくなってしまいます。

…ってブログ更新頻度が落ちてる
いいわけに使うのはアレなんですけどね。

とりあえずここのブログも
ソロブログにも言いたい事や
伝えなきゃいけない事が溜まってきてるんで
多少落ち着いたところでガッと書きたいです。

それまでは片手で打てる
携帯からのちょっとした更新を
なんとか頑張ってみよう。

…これ以上、手をだるくしたら
この後の仕事がまずいんで
本日はこれにて。


あ、これだけは伝えておきます。

今回も特典、頑張ることにしました。
時間的にシオリとポストカードが限界。
けど、描くよ!

すいません、
そんなんで仕事に戻ります。
スパイスマン@ブログ-怖いラッシュ

(有賀ヒトシ)
←応援よろしく