何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? | スパイスマン@ブログ

何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要?

何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中


う~ん。
誰かと食べる、というのが
問題の基本に入ってるのがね。

お一人様は、どうなりますか?


お一人様の場合は
「何を食べるか」だけになるから
問題の内容が変わりますぜ。


問題としているところは
判るんだけど…。
比べにくいですよねぇ。

同性異性関わらず、好きな人と食べるのは
何を食べても美味しいから
店のジャンルなんか関係ないけど…。

うぅぅぅぅん。
でも、何を食べるかが大事かなぁ。


嫌なやつとは食べにいかんから
何を食べるかが重要?
でも、食べる相手や状況によって、
食べるものは決まるから、
誰と食べるかが重要?

難しいな。。。


何を食べるかってのは
インド・ネパールカレー
一択じゃないんですか?(笑)


カレー以外も食べたいよw

で、嫌な人でも食事はするでしょ?
仕事で仕方ないとか
色々な状況でそのシチュは
生まれると思うのよ。
行きたくない飲み会とかねw

そうなると、少しでも
好きなものを食べたい。

行きたくない飲み会で
食べたくもないものを食べる。
これは最悪だね^^;

ただ、俺は心が狭いから
好きな店は連れて
行かないと思うがw


まー、嫌いな人を
好きな店に連れていきたく
ないってのは、わかります。


嫌な人となら、
なんでもえーわw


後は、「これを食べてもらいたい」
とか思うしなぁ。

やはり、何を食べるかが
大事かなぁ。


それはある。
この美味しさを知って欲しいとか。

押し付けがましいんだけどね・・(苦)w


いろいろ考えたけど
私は結論を出せずにいます。

このお題、難しすぎる。


卵とニワトリ。
車の両輪。



(スパイスマン一同)
←応援よろしく
ペタしてね