最近ハマっているものは? | スパイスマン@ブログ

最近ハマっているものは?

最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中


最近?
昔からハマってるのは無しね?


OK!!


ですね。


ノルマが間にあわなくてにハマってる・・・
って意味が違うね。


あぁぁぁぁ。
悲しい話を…。


えぐい。


最近になって、
ゲームは全くやってないんだけど。
第一パンのたのしいポケモンパンを買ってます。


最近というくくりだと
ムスメにつきあって
ポケモンかなあ……


シールがあるんだよ。
おもわず、シールホルダーセットを
買ってしまった。。。


あー、うちもポケモンパンを
ムスメが食べてシール集めてますね。
ホルダーなんてあるんだ。

…私もかなりポケモン、詳しく
なってきましたよ。
打ち合わせの移動中に
性格選びもきそポイント上げも
やるようになったよ。
だれか対戦の相手してー!


えっと…。

お台場に行くことw?
いやいや、そうじゃなくて…。

あ!
スパイスに興味持ち始めた。
今後も一人カレーするぞw!!
ワクワク。


それいいねえ。
マイスパイス調合。


いっすね!
スパイスマンのかがみだ。


後は…。
一人飲み^^;?

昔は出来なかったんだよねぇ。
オトナニナッタナァ。


家族できてから
一人飲みはしなくなっちゃいました…
通ってた店も無くなっちゃったし
ちょっと寂しい。


今、ドクターストップかかってるから
あまり飲めない。。
焼酎はセーフ?


(スパイスマン一同)
←応援よろしく
ペタしてね