ご来店ありがとうございました☆ 5/20 | spice heads blog

ご来店ありがとうございました☆ 5/20

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

だんだん髪へのダメージが気になる季節になってきました汗 スパイスヘッズではお客様のオーダーや髪質にあわせて独自のトリートメントシステムをご用意しておりますビックリマーク 各店キャンペーンも実施中ですビックリマーク ぜひ一度ご相談くださいゞ(`')、

明日月曜は定休日となっておりますm(__)m
火曜日から通常営業していますので皆様のご来店お待ちしております音譜

スタッフのみんなお疲れ様でしたm(__)m
明日はゆっくり休んで火曜日からも頑張ろうメラメラメラメラ 後藤